エキマの世界のお話!
by tamakinoekima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに愚痴る・・・


あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。
街を歩いているとあなたは麦わら帽子を拾いました。麦わら帽子には懐かしい田舎の穏やかな時間の香りが染みついていたので、その匂いであなたは嫌な事を忘れてストレスを少し解消することができました。


クリスタルのランプ(伊)による効果(150%)
ストレス -8


絶対無い!歩いてて落ちてるような帽子を、拾って匂う?!絶対有り得ない。
この出来事に ストレス +100     ぷっ(笑)

[PR]
# by tamakinoekima | 2008-05-04 12:25 | 今日の出来事

なんかさぁ・・・



なんかさぁ・・・
ショップで売ってる物も飽きてきたなぁ~。
増えへんの?新しいもの・・・。
1年間、ず~っと同じもの売ってるっていうのもねぇ。

クリームソーダのアバターも。
見栄えがせん。。。(;一_一)
ガラっと衣替えしたら~?
弄りようがないわwww。


もうちょっとだけ何とかなりません?!
[PR]
# by tamakinoekima | 2008-05-01 09:01 | 今日の出来事

きぃーっ!!(--〆)



どういうこと?!

珍しく朝からエキマでそそくさ遊んでるのに・・・・

一時間おきに「七三!」がやってくる~<(`^´)>

でっかい冷蔵庫持って来たかと思えば

今度は化粧品だってさ・・・・・・・・・・

しかも、21600レップだと。



いらんってばーっ!!(怒)


セールス
お断り!!

[PR]
# by tamakinoekima | 2008-04-28 11:57 | 今日の出来事

完全な放置プレー!!

ハハハハハハハ・・・・・・

半年も放置してしまった~(笑)

エキマ生活も少々引き篭もりがちになっちゃってまして^_^;
まぁ、リアルが充実してるんだーと言う事にしといてくださいませ。。。



フレンドの皆様方・・・・・・
申し訳ございませんm(__)m
そのうち、ひとり・・・ふたりと登録抹消されてそうで怖いわwww


ここもあまりにも久しぶりでパスがなかなか思い出せませんでしたの~(笑)

どうぞ今後もご贔屓に~(*^_^*)
[PR]
# by tamakinoekima | 2008-04-16 12:43 | 今日の出来事

なんなの~?!




あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。
アァー・・・。なんだかすごく眠いです。最近睡眠不足なのかもしれません。眠気も覚める良い事って起こらないもんですかねぇ・・。



「・・・・起こらないもんですかねぇ・・。」って、こっちが聞きたいわっ<(`^´)>ボッタクリのセールス=悪い事で眠気がぶっ飛んでます。アァー・・・。
[PR]
# by tamakinoekima | 2007-10-24 19:25 | 今日の出来事


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
またまた未設定現る!!
from I'll be back
!未設定登場す!
from I'll be back
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧